Stairs to the world

42歳のMiddle ageの女性の旅行記。日本に戻ってます。

旅の持ち物  旅行にドライヤーを持っていく人です。

http://b.hatena.ne.jp/entry/image/http://d.haten/

国内のホテルでは、普通のビジネスホテルでもドライヤーは当たり前のようについています。でも海外ではそうはいきません。

男子なら必要ないんだろうな・・・男子がうらやましですね。(´・ω・)

f:id:nekontan:20151224215510j:plain

今までドライヤーのなかったホテルには、泊まった事が無いですが今後は、安宿も検討しているので、準備することにしました。

 

TESCOM社のBID31を購入しました。重量としては370gです。

 

f:id:nekontan:20151224215118j:plain f:id:nekontan:20151224215141j:plain

(最終的に、すべての荷物の重量をお知らせしたいと思います。)

 

想定している使用用途は・・・

・シャワー後の髪の毛を乾かす。

・生乾きの洗濯物を乾かす。

・極寒の部屋で暖を取る。

 

このような電子機器は取り扱い説明書を必ず携行しないといけませね。

電子媒体の取説をGetです。(o'∀’o)

f:id:nekontan:20151224215510j:plain