Stairs to the world

41歳のMiddle ageの女性の旅行記。現在、中欧、東欧を徘徊中。

貴重品の管理 ズボンに細工しました。

http://b.hatena.ne.jp/entry/image/http://d.haten/

貴重品を管理するのに、ズボンに内ポケットを作るという方もいらっしゃるみたいですね。

f:id:nekontan:20160111204149j:plain

 私も試してみました。以前紹介した旅用のズボンの腰に内ポケットを作りました。

家庭科は得意ではありませんでしたが、マジックテープで開け閉めするポケットが完成しました。

f:id:nekontan:20160111204611j:plain

 

ただ、作りが非常に雑です。

物事にこだわる割には、正確に仕上げることができず、こういう大雑把な性格が出てしまいましたね。('▽';)

そして、ポケットの部分がもごもごして使用感がよく無い・・・。(ノ_・。)

何度かマジックテープで開閉するとすぐに、壊れてしまうようなちゃっちい感じがします。

破れたら、また縫い直せばいいや〜。このあたりも大雑把ですね。

破れたまた使い続けて、貴重品を落とさないように注意しないとね。

 

私が準備したセパレート型のパンツについてはこちらをどうぞ。 

nekontan.hatenablog.com

f:id:nekontan:20160111204149j:plain