Stairs to the world

42歳のMiddle ageの女性の旅行記。日本に戻ってます。

PC中毒がスノーボードを楽しんでいます。でも実は、、、の話。

http://b.hatena.ne.jp/entry/image/http://d.haten/

f:id:nekontan:20160122105057j:plain

リアルタイムで、岐阜県郡上市にあるダイナランドに来ています。
ここ数年ウインタースポーツを楽しんでいます。
退職前は仕事が忙しく、土日にしか来れなかったのですが、フリーターになったので贅沢にも平日のゲレンデを楽しんでいます。

 

土日のダイナランドは殺人的な混雑ぶりですが、土日はまるで別世界です。
ガラ空きで滑りたい放題ですね。清々しい、そして気持ち良い。

   f:id:nekontan:20160122104432j:plain

 

   f:id:nekontan:20160122104529j:plain

 

いつも行かないない、中級者コースで練習なんかできたりします。
夢の一つは、海外でスノーボードだよね〜。あと、セノーテかブルーホールあたりでダイビングですな。

 

   f:id:nekontan:20160122104626j:plain

 

ゲレンデにまでパソコンなんか持ってきてな〜と思った方もいるかも。
実はこれも、長期海外のための練習なのです。
パソコンとともに移動して、どういった場面で不都合を感じるのか実体験したいのです。
パソコンの充電やi Phoneの電池がどの程度で消

 

耗するのかのチェック。
貴重品の鍵の掛けかたの練習も兼ねているんですよ。

今の私は海外旅行を中心に回っていますね。

 

My blogに来てくれてありがとう ( *'u'* )

f:id:nekontan:20160122105057j:plain