Stairs to the world

42歳のMiddle ageの女性の旅行記。日本に戻ってます。

グアテマラアンティグア ベリーズ行きを決めてマクドナルドで時間つぶし。

http://b.hatena.ne.jp/entry/image/http://d.haten/

SPLからチチカステナンゴ行きのシャトルに置いていかれて、泣く泣く戻ったアンティグアです。アンティグアで一泊するか、次に移動するか悩みましたが移動することに。

次の目的地は、ベリーズシティです。
せっかくの中米なので、ベリーズを含めて全制覇が目的です。

12時にアンティグアに帰還して、以前から目をつけていた旅行代理店に行ってみるました、6時間後に出発する便に空席があって、あっさり予約完了です。
代理店のおじさんがコロコロを預かってくれて、身軽になって町をうろうろできました。バス代が63$だったため、お金のかかる博物館にも入りたく無いので、マクドナルドでぐだぐだする事に。

   f:id:nekontan:20160623070802j:plain
アンティグアのマックはおしゃれで有名。

   f:id:nekontan:20160623070805j:plain

なんとなく、看板もおしゃれ。ですが、中に入るとこんな感じ。
左奥は普通のマック、入って右がマックカフェになっています。

   f:id:nekontan:20160623070810j:plain

まったりスペースです。Wi-Fiはあるけど、コンセントが無い。
充電できないにもかかわらず、デバイスのバッテリーを消費してしまいました。

   f:id:nekontan:20160623070814j:plain

私がオーダーしたカプチーノ con オレオです。
22ケツ?。(301円)普通に高い!!

   f:id:nekontan:20160623070820j:plain
炎天下の中、ドナルドが一人。人気無いですね。

      f:id:nekontan:20160623070824j:plain

怖い。

   f:id:nekontan:20160623070828j:plain

店内にはちょっとした噴水があったり、

   f:id:nekontan:20160623070832j:plain
飲食スペースもおしゃれ。

   f:id:nekontan:20160623070836j:plain

入り口にはハッピーセットのおもちゃが展示。

   f:id:nekontan:20160623070841j:plain

こちらでも人気のようです。

マックは無料Wi-Fiがあって、まったりできるけど、コンセントが無い!!
時間はいくらでも潰せるスペースです。バスのピックアップまで4時間。粘りすぎ?

 

今日も最後までありがとうございます。
ただ今のBGM バイク音。