Stairs to the world

42歳のMiddle ageの女性の旅行記。日本に戻ってます。

ブラジル編 Bonito(1) 町歩きレポート。

http://b.hatena.ne.jp/entry/image/http://d.haten/

★お知らせ★
ちょっとした手違いで、クスコ以降の写真が無くなってしまいました。
クスコ以降、ブラジルまでの写真が無くなっているので、その間の記事は後日アップします (* ̄∀ ̄)

 

リアルタイムは南アフリカ。ゴールのヨハネスブルクまで、まだまだ頑張らねば。
ニートの町歩き情報。といっても、ボニート市内にはこれといって見所がありません。

 

街のメインストリート。この時点では曇り。

  f:id:nekontan:20170319161602j:plain
それが、5分後には雷雨となりました。。。

  f:id:nekontan:20170319161609j:plain

さすが、雨季ですね  (;ω;)  。(2017年1月下旬滞在)
コロコロを抱えて、途方に暮れていましたが、20分で雨は小康状態になりラッキー。午後には快晴。どうなっとんじゃ?

 

街の数少ない、へんてこ公園とへんてこオブジェ。

  f:id:nekontan:20170319161612j:plain

コイ?フナ?が噴水の中で踊り狂ってます。

町歩きの写真はこれだけで、申し訳ない。
ニート市内には見所は、マジでなんもない。ツアーに申し込んでさっくり移動しましょう。
町は徒歩で十分回れるぐらいの小ささですが、スーパー、土産物やさんなど何でも揃います。やった~自炊が出来る (*´∀`*)  と意気込みましたが、、、

  f:id:nekontan:20170319161616j:plain

とある夕飯はこんな感じ。タルトとハマっているパパイヤ。

今日も最後までありがとうございます。