Stairs to the world

42歳のMiddle ageの女性の旅行記。日本に戻ってます。

ペルー編 (1)Huaraz Cajamarca→Huarazの移動情報。

http://b.hatena.ne.jp/entry/image/http://d.haten/

リアルタイムはブラジルのカンポグランジ。連日の長距離移動で疲労より、洗濯物が溜まるのが我慢ならん。

 

カハマルカ→ワラスの移動情報です。直行が無いので、トルヒーヨで乗り換えしました。

LINEA社のVIPを利用。価格は日記に書き損ねてた、不明です。

 f:id:nekontan:20170201100516j:plain

 f:id:nekontan:20170201100555j:plain

レザーシートが高級感を感じさせる。

f:id:nekontan:20170201100628j:plain

でも、このレザーシートって意外と座りにくいのよね。シートがでかすぎて、体を支えられずツルツル滑る。所用9時間ぐらいで夕方の18:00時過ぎにトルヒーヨに到着。同じターミナルで20:00頃発のトルヒーヨ行きに乗車。

トルヒーヨ行きは順調で予定より1時間も早い4:00に到着。こんな時に限って予定より早く着くんだから。。。1-2時間、時間を潰してから宿にチェックインしました。

 

今日は、あんまり役に立ちそうな情報じゃなくて、ごめんなさい。

ただ今のBGM 『Even better than the real thing』U2