読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Stairs to the world

41歳のMiddle ageの女性の旅行記。現在、中欧、東欧を徘徊中。

楽天プレミアムカードとプライオリティパス申し込み。

http://b.hatena.ne.jp/entry/image/http://d.haten/

f:id:nekontan:20160204214745j:plain

みなさんの旅行ブログを読んてで、多くの方がプライオリティパスを活用されているみたいですね。

 

多くのパッカーさん達は、楽天プレミアムカードを申し込み→プライオリティパスをGetというアクセスで入手されています。

 

飛行機で移動する機会は少ない、楽天プレミアムカードの年会費10000円がネックになっていて個人的にはパスする予定でした。ですが、ですが、やはり申し込みしてしまいました。

 

プライオリティパスに先んじて、まず楽天プレミアムカードに申し込みしました。2016年1月30日に申し込みして、本日自宅に到着したので1週間もかかりませんでした。有給休暇消化中で、完全無職でなかったのか、素早くGetできました。

 

f:id:nekontan:20160204215103j:plain

 

プライオリティパスを申し込むには、前提としてeNAVIなるものに登録しなくてはいけません。eNAVIは楽天カードのオンラインサービスで、利用明細などWebで確認できます。


eNAVI登録画面で、楽天プレミアムカード申し込み時に設定した暗証番号を入力するとeNAVI登録完了です。

 

f:id:nekontan:20160204215123p:plain

自分のeNAVI画面の中に、プライオリティパスの申し込みという項目があるので、そこをクリック。

カードの送付先を入力、確認して終了。

非常に簡単でした。あとは到着を待つのみですね。

何回ぐらい活躍してくれるのかな?

f:id:nekontan:20160204214745j:plain