Stairs to the world

42歳のMiddle ageの女性の旅行記。日本に戻ってます。

パナマ パナマシティ⑧  Albrookバスターミナル ショッピングモール

http://b.hatena.ne.jp/entry/image/http://d.haten/

リアルタイムは日本に一時帰国中です。2回目の出発に向けて準備中です。

 

今日は、Albrookバスターミナル横にある、ショッピングセンターを紹介します。

f:id:nekontan:20160807163146j:plain

El Costoっていう名前らしい。コストコのパクリ?

f:id:nekontan:20160807163147j:plain

米国資本がたっぷり投入された感じの巨大なショッピングモール。

f:id:nekontan:20160807163149j:plain

なぜかドローンが飛ばされていました。飛行するドローンって初めて見る。操縦が難しそう。

f:id:nekontan:20160807163150j:plain

館内はとっても広くて、スーパー、服屋、コスメ、美容院、100均的な安物屋さん、土産物、ゲームセンター、フードコートなどなど、、、ありとあらゆるものが揃っています。

   f:id:nekontan:20160807163153j:plain

でも、無駄に大きい。2階立てで、自分がどこに居るのか把握するのも難しい。館内の案内板も無いし、地図も無くて、使い難い。

 

途中でみかけたコスプレの店。

   f:id:nekontan:20160807163154j:plain

表にはナルトのポスターが、、、

   f:id:nekontan:20160807163156j:plain
パナマに来ると、ナルトはこんな感じになるみたい。

   f:id:nekontan:20160807163207j:plain

萌えキャラさん。いかにも萌え萌えしますね。

   f:id:nekontan:20160807163208j:plain
ですが、パナマでは萌えっとしない。

f:id:nekontan:20160807163210j:plain

フードコートも巨大。昼頃にはお客さんでいっぱいに。

このEl costに来れば、たいていのものが手に入ります。


友達は、アウトドア用のスプーンとフォーク、ナイフが一体になったツールを購入してました。こういったちょっと手に入りにくいものも、入手可能。ただ、目的の物を探し当てるのが大変だけどね。

 

今日も最後までおつきあいくださり、ありがとうございます。
ただ今のBGM サッカーの試合の実況中継